• 風俗嬢に元気にされた夜

    俺は最近はあまり風俗行かないようにしていました。なにせこの間性感マッサージ行ったら時間内に行けなくてこれはまずいなあと思ってたんです。それでちょっと自信なくなってデリヘルも何となく呼びづらくなってました。

    ただなんとなくこの間は酔っぱらっていて思わず福岡デリヘルに電話をかけてました。それで何もかも話した気がします。最近俺の息子が元気なくて元気にしてくれるような女頼みたいと言ってた気がします。よく考えたら本当にバカみたいな話ですが俺としてはマジでそう思ってたんでスペシャリストが来たときは自分でも驚きましたね。全然イケたんです。

    しかも顔も可愛いし、私こういうの得意だから安心してと言われてめちゃくちゃしごかれました。元気だから全然気にしなくていいよと言われて最後は本当に元とった気分になりました。

    それからはあの風俗嬢にこれから頼むようにしようと思ってます。なにせテクニック半端ないんで俺は楽しむつもりです。
    http://ranking-deli.jp/40/

  • 素直なデリヘル嬢がよかった

    俺は最近ちょっと元気がなくてデリヘル嬢と遊んでたんですが金もあまりないんでどうしたらいいのかと友達に相談したところ格安の風俗を紹介してもらいました。

    昼間だったら安いというので俺はバイトがない日に予約して久しぶりに自宅で楽しみました。結構かわいい子が来たし、それなりにサービスがよくてよかったんでこの間もう一度違う子を頼みました。普通のキレイ系の子が来て風俗にしてはまだ素人な感じがしましたがそれも楽しかったです。なんだか慣れていない感じのデリヘルも俺は好きなんでだからよかったなあと思いました。

    それからというもの金がないときもある時もそこを利用するようになりました。俺本当にそういう性欲が満たされないと満足しないんで友達には感謝しかないですね。

    もう利用して一ヶ月経ちますが営業電話もそんなにかけてこないし、この間のキレイ系の子は俺が育てたいと思うくらい素直ないい子だったんで俺は間違いなくまたお願いするつもりでいます。

  • うざい元彼女よりもデリヘル嬢

    俺は最近ちょっとどうしたらいいのかわからない状態が続いています。なんていうか元彼女から連絡があって今度遊びに来るといきなり言われたんです。

    ただその日はデリヘル嬢と同伴の約束したんで断りました。本当にその女はわがままで俺は振り回されて疲れ果てたんです。それで別れたのにまた電話かかってきてもうめんどくさいんですよね。風俗嬢の方がよっぽど金払えば気持ちよくしてくれるし今のお気に入りのデリヘル嬢は気遣いとかがすごくて最近は首にあったかいタオルをまいて最後に頭のマッサージとかもしてくれるサービス精神旺盛な子なんです。

    だからなおさら前の彼女がめんどくさい女に思えて嫌でした。今のお気に入りの子はとにかく制服姿で対応してくれてこの間はフェラしながらめちゃくちゃ気持ちよくキスしてくれました。

    だから俺としては最高に気持ちよかったんです。もっと楽しく過ごしたいので俺は色々とその気遣いができるデリヘル嬢とイチャイチャしたいと思います。